2009年06月24日

魔王の復活

突如として、表舞台から姿を消した魔王。


しかし、魔王は決して滅びない。
地下へと潜り、力を貯え、
復活の日に備えていたのである。


地下で蠢動していた魔が今、地表へと這い出ようとしていた。



半年の沈黙を破り、あのが帰ってくる。



刮目して待て!!

posted by せばすちゃん at 10:36| Comment(19) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほうほう、ポルカ大魔王復活とな。
地表は再び阿鼻叫喚の地獄絵図ですなあ。
こちとらは刮目して待ち、瞠目する羽目になるのかな。
Posted by ZEN at 2009年06月24日 19:13
>ZENさん
ご無沙汰ぶっこいております♪

復活の第一陣はやはり遠征から始まります!
真珠湾の奇襲前に先立って連合艦隊が集結
したところ…明日から彼の地へと逝って来ます^^
Posted by せばすちゃん at 2009年06月24日 21:24
えッ!復活!! 病気になって・・地下の病室に幽閉されていたのですかァ!? 単冠湾に 集結していたのですねッ 魚雷ゎ間に合いましたかァ〜^血^)
Posted by まいけるじぇぇむす at 2009年06月25日 09:23
>まいけるじぇぇむすさん
御無沙汰です!

別に病気とかしてたワケじゃないのですが、
ブログの更新が滞っておりました^^; ボ
チボチと再開していきたいと思います♪

流石、単冠湾はご存知でしたか〜♪ 厳密に
は違うんですが、現在北の大地に滞在中です^^
Posted by せばすちゃん at 2009年06月26日 23:38
ずぇんずぇん関係ない一読者ですが、更新がないので心配してました。
ぜひ復活お願いします。

漢として。
Posted by いっけ at 2009年07月02日 13:23
ご無沙汰しております、やっとアルペジョーネ=チェロ+ギたーが完成。YouTubeに自作自演しております。一応カザルスの「鳥の歌」です。
Posted by okusan at 2009年07月02日 18:59
はじめまして、いっけさん!

こんなアホ・ブログを読んで下さっているだけで、
もう無関係じゃないですよ〜^^

そろそろ、こちらも書き始めますね〜♪
Posted by せばすちゃん at 2009年07月02日 23:18
>okusan
お久しぶりです♪ 

おお、ついに完成しましたか!
また覗きに行かせて頂きますね^^
Posted by せばすちゃん at 2009年07月02日 23:20
何かリクエストはないですか?ただしやさしい曲ならです。MIDIやシンセでカラオケおねがいしますよ!
Posted by okusan at 2009年07月03日 08:44
せばさんの復活を心待ちにしています。
(Swine fluの大流行もあって大変なことに
なっていると思われますが)
あと、お馬鹿なコメントが多いので、数字を
打ち込まないと書き込めない式にしたほうが
いいかと。
Posted by neco at 2009年12月31日 10:44
魔王の復活を心待ちにしています。
Swine fluの大流行で大変な状態だとは思いますが...

ところで、お馬鹿なコメントが多いので数字を
打ち込んで投稿するタイプにしたらどうでしょう?
Posted by neco at 2009年12月31日 15:56
>necoさん
おおお、ご無沙汰しております!

以前ほどの勢いはありませんが、相変わらず元気にフィドルは弾いてますよ♪
ただセッションに参加したり練習会をやったりという活動はこの一年はほとんど
やっていませんでしたね〜^^;

実はフィドルで初TV出演をしたりとネタはいっぱいあったんですが、何故か
モノ書きとしてのモチベーションが湧き上がって来ず、ほぼ一年ブログをホッ
タラシにしてしまいました^^;

来年こそは復活の年となるといいな^^
今後とも宜しくお願いいたします♪
Posted by せばすちゃん at 2010年01月01日 00:15
せば様 
はじめまして、まるみです。
もう、長いこと、せば様のファンをしていますが、せば様のブログがupされないので、かなり、さみしいのですが、完全復活されるのが一番ですが、たまにでよろしいのでお姿を・・・

早く戻ってきてくださるのを楽しみにしています。
Posted by まるみ at 2010年03月21日 22:24
はじめまして、はるみさん!

ちっとも更新されないブログを巡回して頂き、本当に有難うございます^^;

もちろんフィドルは続けておりますが、何かこうモノ書きとしてのモチベーション
が現在は下がっている状態ですね^^; 有難い話で、「早く続きを書かんかい!」
というお声を他にも頂きますので、またおいおい再開していきたいと思います^^

生温かい目で見守ってください(笑)

メッセージ有難うございました♪
Posted by せばすちゃん at 2010年03月22日 01:00
せば様 お返事ありがとうございます
ちゃんと、チェックしてるんですね。
うれしーです。

あの、はるみでは、なくて、まるみです。

これからも、飽きることなく待ってますので
フィドル道をピカピカに磨きあげて進んでくださいませ。
Posted by まるみ at 2010年03月24日 14:36

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/c3ldp6t/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 06:51
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 出会いサイト at 2010年05月30日 10:16
記事が中断してちょうど1年になりますね。
お元気ですか?
Posted by ZEN at 2010年06月24日 18:57
>ZENさん

ありゃ、コメント見落としてました…半年も…^^;

お久しぶりです! って、もう見られてないかなぁ^^;

更新は止まってますが、フィドルはもちろん続けてますよ^^
是非また一緒に遊びましょうね!
Posted by せばすちゃん at 2010年09月13日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122120835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

